宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

気分転換

2022-07-18 20:48:02 | Weblog

3連休最後の日でしたが仕事があったので普通の月曜日です。

今日も暑くて夕方のお散歩まで時間が長かったです。

お福「そろそろ行くもーん」

まだ暑いよ~。

宝と久はずーと家の中でボール遊びして走り回ってます。

疲れたのかいないなぁ、と思うとベッド脇の所で休憩してました。

久「ちょっと休ませてよ」

ずーと休んでていいよ

お福はそのうちどでーんと寝てました。

宝はまだまだ遊びたいようです。

目玉がぎょろぎょろ!

18時半ころやっと近所をお散歩、お花がきれいでした。

暑いので距離は歩けないから気分転換くらいだね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 年の差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事