宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

かゆかゆ

2018-08-17 21:22:46 | Weblog
先月あたりからお福が時折すごい勢いで体や足を掻いてます。

頭がひっくり返ってるよ~
お福「だって痒いんだモーン!」

夜中に扉に寄りかかって、カカカカカ…って掻くとドドドドドッって響いてびっくりします
特に赤くなっているわけでもなく…原因不明です。
心当たりはドッグフードを変えたから?
とりあえずブッチにしてみました。

美味しいらしくすごい勢いでがつがつ食べます。
宝にもおすそ分け。

宝「宝 コレ スキダヨ!」
フードは難しいですね
これで治るといいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刷り込み | トップ | 寝相 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果は? (加トさん♪)
2018-08-18 03:43:51
あらっ!
そんなことが起こってたのね
カイーのかわいそうだから効果あるといいけど。。。
「お福ちゃん、イイナ…また新しいご飯で。。。
アタチなんかずーっとダイエットカリカリよ
小作がたまに拒否するくらいマズイんだから!!!
まっ、食べれりゃなんでもいいんたけどねぇ~~~」
…と、りっぷが言ってそうです。(笑)
お大事にしてね
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-18 20:12:39
加トさん♪

あっという間にブッチも食べ終わって前の前に使っていた療法食に戻してみたもやっぱり痒いみたい…
原因がわかればいいのだけど、今度獣医さん行ってみる!

りっぷちゃんもダイエットカリカリだったね、お福も与えられたものは残さず食べるタイプだから助かるよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事