宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

宝枕

2019-05-09 21:13:38 | Weblog
何だかこのところメキメキ大きくなっている久。

早くもお福と変わらなくなってきました。まだ4か月なのにね
丸まっても同じくらい?

どのくらい大きくなるのか、楽しみなよーな怖いよーな?!

台所では宝が枕になってます。

あれ?久ちゃん、挟まれてどうなってるの?

自分で顔突っ込んだみたいです

今度は宝の腕枕。

いいように使われてるね、宝ちゃん!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水たまり | トップ | 里山公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2019-05-09 21:44:28
宝ちゃん、枕いいですね。
どこか、くっいていたいょね。安心感あるね、お互いに。
返信する
Unknown (園長)
2019-05-10 00:20:54
皆かわいいざます。
返信する
Unknown (加トさん♪)
2019-05-10 05:39:02
本日も癒しをありがとーーー!イイね♪イイね♪
宝ちゃん、2人にとってとってもイイ大きさなのね~~~
寝るにも隠れるにも!(笑)
わんこの気持ちのネタ読んでたら引っ付いて寝るのは信頼してる、甘えてるって書いてあった。
前に読んだのは「ソコどいてぇー!」って書いてあった。
どっち!?(笑)
お福ちゃんちは間違いなく信頼してる感じだけど、うちは???
寄り添われて少し離れてまた寄り添ってきたら信頼してくれてるってことにしましょ…か。。。(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-05-10 20:29:51
トウモト樹々様

宝枕、ちょっと固いけど気持ち良いかも?
久がくっついていくのです。
やっぱりぬくもりがいいのかな?

園長先生
卒園生2PON、並ぶと面白いですね。

毛玉がくっついていると今の季節はまだかわいい、と言っていただけますが、もう少しすると暑苦しいになってしまいますね

加トさん♪
宝は枕にされても全然気にしないので助かるのです。
宝はお福にくっつき、久は宝にくっつき…。
結局3匹、ダマになっているのでおかしいよね。
信頼しているというか?安心するのかな?

リップちゃんと小作君も微妙な距離感で信頼していると思うよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事