宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

部屋遊び

2015-11-18 19:55:29 | Weblog
2匹ともきちんとお座りしてます。

はい、これを待ってます。
近くのホームセンターで買ってきた安いおもちゃです。

あまりに雨が本降りなのと宝の体調の様子見で今日はお散歩パス。
夜中の1時半と2時半、3時半に宝、吐きました。
多分昨日野菜を食べすぎたせいかまた秋バテ?
でも元気なので大丈夫でしょうがおうちの中で遊びます。
「ぴ~♪ぴ~♪」音が鳴り響きます。

お福「これ、アタイんだモーン!」

ちゃんと2つあるから各々遊んでね。
宝「ピーピータノシッ!」

投げたり引っ張りっこして結構暑くなったようです。
ゼーハーゼーハー!思いっきり舌が出てますね。

なぜかトイレトレーで休む宝?

底は座る所じゃないでしょう?

宝「オフクチャン、タノシーネ♪」

お福「アタイは宝ちゃんに邪魔されたくないんだモーン!」

お福ちゃん、目つき悪いよ~

おまけ
玄関に置いてある自転車のかごにタオルを置いていたらその上に葉っぱ?

アケビコノハという蛾でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお散歩 | トップ | 散歩の比重 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱ (バッカスまま)
2015-11-21 08:08:19
宝ちゃん。その後体調大丈夫ですか?
下痢もいやですが、吐くのは、もっといやですよね。

ボール、しかも、ぴーぴー音が出る物、好きですよねU+2764U+FE0F

福ちゃんと宝ちゃん、トイレトレーでもしてくれるのですか?
いいなぁ~

部屋に葉っぱ。とか、木くず。わらえますよね。身体中にいっぱいお土産つけて帰りますからね!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-21 21:30:25
バッカスママ様
お陰様で宝はすっかり元気です。
ご心配おかけしました

ピーピー、だーい好きで、うるさいですがあっという間に鳴らなくしてしまい寿命が短くって悲しいです~

お福は生まれた時に園長先生がトイレトレーニングをしてくれたので全くトイレに関しては苦労しませんでした。
宝はうちに来てからトレーニングしたので今でも外したりして大変です。
でも何とかおやつで釣ってできるようになりました。

家じゅう葉っぱやら土やら枝やら…
何が出てきても驚かなくなってしまいました。
一般人がみたらヒョエー!な我が家です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事