宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

走り方

2015-10-20 20:37:16 | Weblog
今日は階段を上っていつもと少し違うお山です。

宝は初めて行くときはちゃんと待ってます。

登っては私の方を見てます。

ここで少しボール遊びしようね。いつもの所は草が伸びてかなり草の実が着くからね。

ひと遊びしたら降ります。ガーと降りて行きます。

ブリアードは犬の辞典によると猫みたいにしなやかで足取りが軽く急回転や急停止ができるらしいです。
宝もそうです。

お福「宝ちゃん、行っちゃったモーン!」

…と思ったらあっという間に戻ってきました。
宝「ホウ、キタ…」

そしてまたあっという間に降りて行きます。

…と思ったらまた上がってきた!
宝「キタヨ」

うんうん、無駄な動きを沢山して疲れてね

省エネタイプのお福はたいして運動してませんが休んでます。

お福「だってこの頃ご飯が少ないんだモーン!」
ダイエットの為にも胃腸の為にもがまんしなさーい!


宝はまたまたお土産いっぱいつけてます

一杯動いて遊んだ勲章だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしくらまんじゅう | トップ | 本調子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事