宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ドッグラン

2014-02-11 19:43:16 | Weblog
公園のドッグランに久しぶりに行ってみました。
ラッキー!貸切です!
お福は風のボールを取って逃げまわります

お福「取ってみな!だモーン!」

銀も参戦です。

ダイナミックな銀の走り、見てるとワクワクします。

風が「僕のボールだよ~!」と吠えて訴えてます。

お福「追いついてみるんだモーン!」ウサギさんのようにお耳ピョンピョンさせながら逃げます。

風「ヒョォエ~待って~」

お福「えへへ…アタインだモーン」お得意の決まり文句ですね…

風「…

それにしても冷たくないのかな?

お福「平気だモーン♪」

お福「でもちょっとチベタイ…」

その後、やっと風もボール遊びができました。

風「ボールちゃん、お帰り…」

風は足が泥んこ!

銀は今日は調子が良いようです。

お福が「銀ちゃん、すごいモーン!」と見とれてます?

銀「あたしだって走る時は走るのよ~!」

銀「でももういいから帰りたい…」

さて、ドロドロヨレヨレになったところで帰りましょうかね。
今日も可愛い雪だるまがありました。


それにしてもドッグランの貸切…実はこのドロドロのせいだったんですね。
またうちの床がザラザラです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成分分析 | トップ | 意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事