宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

土曜日

2023-12-03 19:28:25 | Weblog

2日の土曜日、富士山は寒そうに雲に隠れて見えず残念です。

山中湖でひとっ走りしてきました

気温が7度と低いので走りやすいようで、顔が変形するくらい?思いっきり走ってました。

目つきの悪いお猿さんみたい?!

そんなことないよ~!

この季節になると草の実は付きませんが、葉っぱが沢山つきます。

楽しければ良いね!

帰ってから家の中は隠し持っていた葉っぱが床に沢山落ちてました~

 

おまけ

冬の風物詩?!

ストーブ前の宝。

さすがにエアコンでは寒いので石油ストーブ発動です。

白かったPONの風は背中が熱くなると変色して黄色くなりましたが、宝はわからないから要注意ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智光山公園 | トップ | 宮ヶ瀬ダム 鳥居原園地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃん)
2023-12-07 18:05:31
宝&久ママ様
自由に走れる場所、本当に良いですね。
でも落ち葉のお持ち帰り大変そうですね。
モデルの時と走っている時の久ちゃんの顔のギャップがすごいですね。
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2023-12-07 21:09:51
とうちゃん様
宝達が自由に走った代償を私が家の掃除で払ってます
お散歩で歩かなくて楽した分仕方ないと諦めてます~

久は変顔が得意?!
ワンコって色んな表情して面白いですね
レイ君とハルちゃんも表情豊かな事でしょう♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事