宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ササミ

2020-06-28 19:43:27 | Weblog
公園でリップ&小作姉弟に会えました♪

ママから待望のササミを頂いてます♪
お福ペロ!

先に沢山貰っちゃってごめんね
リップちゃん達の分沢山食べちゃったよ

ご馳走様~♪
ありがとね!

その後お別れしてドッグランへ。
先ほどまで降っていた雨で泥んこ!

お陰でドッグランは空いてました!
今日も走り回ってゼーハーゼーハー

お福「アタイは眠くなっちゃったから帰りたいモーン!」

久「えー!もっと遊びたいヨーン!」
ヘロヘロな宝とよろよろなお福、ルンルンな久に引っ張られて帰りました
そして3匹台所で沈没中

お休み~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | プリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-06-29 05:54:14
本当に久しぶり…しかもサプライズで人混みの隙間から宝ちゃんを発見👀‼️
体斜めにして久ちゃん発見👀‼️
間違いない‼️と、子供のようにアピール🙋💨
…で、すれ違ったおじさんビックリで笑われる😅
それくらいうれしかった❤(笑)
おばーちゃんささみ♪持ってて良かったぁ~♪
ラン、空いててよかったね👍✨
涼しかったし、人が多かったから心配してた💦
お福ちゃん、先においちー♪しちゃったから眠くなっちゃった⁉️(笑)
ヘロヘロ♪ながらもよく歩いて帰りましたね‼️
みんなよく頑張りました💯💮
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-06-29 21:06:32
加トさん♪
人間同士はほぼ毎日会ってるから久しぶり、という感じがしなかったけど、そういえばワンコ連れでは会ってなかったね!
おじさん、びっくりしたでしょうねぇ
ささみも貰えてお福は凄ーく嬉しそうだったヨ
これでまた公園に行く張り合いが出来たんじゃないかな?
帰りは楽しみがないから皆足取りの重いこと
家がはるーか遠くに感じて車で行けば良かったと後悔先に立たずでした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事