宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

しっかり遊ぶ

2018-02-20 21:43:07 | Weblog
毎日枝ばかり食べているお福も…

今日は元気にボール遊び

どーしてかというと…

宝を確保したから。

やっぱり邪魔されるの嫌なのと、足が遅いから横取りされるとプライドが許さない性格?
もちろん宝もしっかり遊びましたよ~♪

その証拠に帰りの舌の長いこと!

影にも写ってます

沢山遊んで帰る夕方の雰囲気大好きです。

さぁ!帰ってご飯にしようね♪

お福「せっせと歩くモーン!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より枝? | トップ | 気疲れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくできました!(はなまる)。 (加トさん♪)
2018-02-21 06:53:32
大昔、はなまるをもらえると超嬉しかったのを思い出します
ちゃんとフルメニューこなした後はしっかり食べたんだろうね
よくできました!
宝ちゃん、昨日はそんなに暑くなかったんだろうに…
これまたよく走ったんだね!
お鼻の枯葉デコも上手くキマった
今日も元気に楽しんでね~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-21 21:27:52
加トさん♪

お福「花丸貰って嬉しいモーン♪でも花丸って食べられる?」
と言っていそう?

帰ってからアソボ!と誘わないようにとことん疲れさせました
でも私も疲れてソファでウトウトしちゃった
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事