宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

パッド

2014-07-20 21:16:19 | Weblog
風は相変わらずですが、少しステロイドが効いてきたのか今日は1回ソファによじ登ることができました。
ちょっと前までよろよろしてとてもじゃないけど無理だったのができるって事はなんだか嬉しい…

相変わらずおもらししちゃいますが…
色々試して、ネットで検索して人間用の尿取りパッドをお腹にまくのが男の子の場合、よいらしい…

早速やってみました。良いのだけど、試しだから安いのを買ったのでおしっこ2回分。(人間)
それだと賄いきれず横から出てきてしまうので5~6回分っていうのがあったから次はそれですね。

都会は大雨で大変みたいだけど、こちらは夜になってやっと降りだし涼しくなりました。
日中は暑くてボー

退屈だモーン、カイカイカイ~!

お福ちゃん、あご掻いているとよけい変な顔!
本当はこ~んなに可愛いんだモーン!

そ、そうかな…?
お猿のアイアイに見えるけど…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副作用 | トップ | 風の旅立ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2014-07-20 21:56:16
ママさん、色々工夫して考えてますね・
返信する
Unknown (みかりん)
2014-07-23 08:56:59
男の子は工夫が必要で大変ですね。うちは雌だったから人間の赤ちゃん用のおしめパンツで対応できたので助かりました。でも、風ちゃんは良い子でおしめをめちゃくちゃにして外そうとしないみたいだから、助かりますね。心配だけど、明るく、前向きに頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事