宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

記念写真

2020-02-19 19:57:10 | Weblog
本日もお山で走ってます。 
宝、水牛化?!

後からリップ&小作姉弟がやってきました♪
リップちゃん「おば様~♪私、来たわよ♪」

小作君「オレ、久助がちょっといやなんだ…」

体当たりするからね
気を付けて逃げてね

帰りに私の出待ちをしている5匹。

お待たせしました
昼にコーヒー飲みすぎてね

河津桜が満開なので皆で記念写真撮るよ~

あれ?
リップちゃんはこの頃ちょっとお年頃で耳が遠くなってしまって
「待て」が聞こえないようです
気づくと足元にいました。

ご褒美のおやつ、今あげるからね

梅も満開です。

のんびり春気分のお散歩、お友達と一緒だとあっという間だね♪

おまけ
昼にコメダ珈琲でランチしました。
初めてあんかけスパを食べましたが、ピリ辛で美味しかったです。

そして珈琲ジェリー。

あんかけスパ 588kcal
珈琲ジェリー 245kcal
豆乳オーレ(たっぷり) 73kcal
計906kcal 
このところ、1食のカロリーオーバー続いてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検 | トップ | 花見散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-02-20 05:46:04
だからっ💨
カロリーを計算しちゃダメだって‼️(笑)
でもよく食べたからなかなか消費できなかったね~😅
昨日はよく笑ったからたくさん食べたけど身体にはよかったと思う😁👍✨
りっぷ…あんなに待てる子だったのに、さすがに敵⁉️が4匹もいると我先にもらうためには………と、必死なんだよね😢
みんな平等にあげるのに。。。
お福ちゃんが一番イーコ💕でした💮
やっぱり耳も遠くなってるのか少しキツめにしじすると待てるから今度は厳しくヨロシク😁💦
小作は久ちゃんを嫌とは思ってないょ😅
自分が一番強くない⤵️と知ってしまい対抗出来なくなってションボリなんでしょう。(笑)
しかし仕事のことも忘れるくらい楽しい時間をありがと~😆
次は集合写真ね👍✨
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-02-20 21:59:44
加トさん♪
ついつい食べた後にカロリー計算して、後の祭り…
でも確かに良くしゃべったし笑ったから、うん、良かったはず(無理矢理納得?)

リップちゃんの必死な健気さが可愛いかったよ。
小作君は「よく待てたで賞」をあげましょう
何も考えていない久助を許してやってね。

集合写真の撮り方、研究しようね!
私が待て、出来なかったりして?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事