宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2017-06-04 20:08:54 | Weblog
今週末も山中湖へ行ってきました。
先週同様富士山がきれいです。

くっきり富士山が見えるとテンションが上がります
御殿場の陸橋からの富士山、雪がだいぶ減ってます。

須走からの富士山、角度によって形が微妙に違うのが何ともいいですね。

山中湖越しの富士山は雄大です。

今週は草刈りをしたり、床下にお福が入らないように柵をつけたりと観光には行きませんでした。
この2匹はひたすら庭でボール遊び

涼しいのでよく走ります。

庭の山ツツジが今頃満開でした。

裏の藤もきれいです。

季節が1か月遅いので2度楽しめますね。
日向は暑いですが、木漏れ日のおかげで涼しく過ごせました。


今朝8時半には出発して帰ってきてしまったので正味24時間滞在の相変わらずの我が家です。
朝4時から起きて、外に出せ!と騒いでいた2匹はすっかりお疲れ?
お福はあごを載せていびき掻いて寝てました~

第2東名ができると我が家から1時間ちょっとで行けるようになるので早く完成してほしいなぁ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと金曜日 | トップ | 怖がり宝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫♪ (加トさん♪)
2017-06-05 04:40:18
富士山、公園から見てたよ~
…マンションがちょっぴりお邪魔でしたが…
近くでどどぉーーーん!と、見てないな~
大きいおうちだから管理も大変だね
腰、傷めないでね
滞在時間が短くても、たくさん走ってめーいっぱい満喫♪
よかったね~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-05 20:18:51
加トさん♪

富士山はやっぱり近くでドーン!がいいよ~♪
特に朝霧の方から見ると1000円札の富士山が見れていいよね。

山中湖、建物があちこち痛んで頭痛いのです
おまけに草が伸びて引っこ抜いていたらすでに腰痛です~
人間は使役に行っているような…?
ワンコは楽しんでるけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事