宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

それぞれ

2019-01-14 21:18:45 | Weblog
昼下がりの2匹です。
宝は自分でおもちゃを首に巻き付けて遊んでます。

お福はガジガジ蹄をかじってます。

平和なひと時です。

さて3時過ぎにお散歩に行くよ~というとこの笑顔。

宝もたぶん笑顔?!

「えー!行きたくな~い」ということがないので名実ともに重い腰を上げて出発です

河津さくらが2輪だけ咲いてました。

何だか嬉しいです

今日は足を延ばして市場の先の森から原っぱへ。

プチ森林浴。

出てきたらエクステつけてました


原っぱではボール遊びを全身で楽しんでる宝

飛行犬になってます
お福は全身で草食を楽しんでる?

まぁ楽しみは人(犬)それぞれ?!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くずはら里山広場 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれよね~ (加トさん♪)
2019-01-15 06:26:34
お福ちゃんちはそれぞれでもとりあえず何かしら重なるからイイね
我が家には「お散歩いくょ!」でまず隠れるヤツが。。。
お外が嫌いなわけではないのだがお洋服をどうしてもイヤみたいです
りっぷはクンクン♪に忙しいしアタシは季節の変化を楽しみたくたくさんいろんなとこ歩きたいし…
うまくいかないわ
強いていえば帰り道の車内ティータイムくらいかな?
宝ちゃん、寝てるわけぢゃないのね!
一人でクネクネ!?
かわいーでないの
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-01-15 19:14:29
加トさん♪
お洋服が嫌いなのね、いつも可愛いの着てるのに?!

クンクンはお福も宝も大好き!
あんまりそれに付き合いたくないけど、仕方ないね
人間は春の匂いをクンクンして探すくらいかな?
まだちょっと先だけどね。

車内のティータイム、優雅でいいね!
楽しみがないとね

宝は結構一人遊びします。見てて面白いよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事