宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2匹散歩

2020-12-29 19:44:28 | Weblog
今日は気分を変えて新しい公園へ行ってみました。
張り切っている後ろ姿のお福です。

久「知らない匂いがするよーん♪」

マーキングしまくってました
見晴らしも良いです。

ただそんなに広くないのでいつもの公園で歩き足してきました。
2匹でお散歩だと楽です♪

車も2匹だと余裕だね。


と、宝がいないのは主人と娘と一緒にキャンピングカーで
昨晩から奈良へ行っているのです。

1匹でさっさと乗り込んでご満悦な宝です。
主人が何でも↓橿原神宮のこれが見たかったそうです。

明日の大雪が降る前に帰ってくるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張り | トップ | ボール遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-12-30 14:12:22
どこだ‼️どこなんだ❓❓❓
同じ地元にいるとまるでクイズみたいで楽しいね😁(笑)
宝ちゃんはおひとりさまでも満喫してそうね👍✨
帰ってきたらまた久ちゃんのお世話しないとだしね😅
それとも淋しくなってボールを車内でくわえてるのかしら?
久しぶりの2ピキ散歩…かなり楽チン♪だったのでは?
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-12-30 20:57:35
加トさん♪
どこでしょう?!
石名坂のそばの公園だヨ。
ネットニュースの「犬が満足できない『NGな散歩方法』」の中で
毎回同じ道を散歩している
飼い主の決めた道しか歩かせていない
っていうのがあって、あちゃーって思いたって行ってみたの。
2匹だと移動も楽で気軽にあちこち行けるね。
でも結局元の散歩道に戻ってしまうもんだね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事