宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2020-08-30 20:23:44 | Weblog
金曜日の夕方から山中湖へ行ってきました。

御殿場でうっすら富士山が見えました。
久は久しぶりの山中湖なので涼しくてよく眠れたようです。

翌朝はすっきり晴れて気持ち良かったです。

土曜日は午前中防獣ネットの修理です。

イノシシや鹿があちこち破いて穴だらけなのでネットを2重にしました。

そばで宝と久はひたすらボール遊び。

久は疲れ知らずでずーと走ってました。

お福は「もういいからおやつにするモーン♪」

とすぐに部屋に入りたがり困ったちゃんでした!
続きはまた明日…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-08-31 11:52:57
久様…留学疲れですか?(笑)
フフフ😁涼しくて寝やすかっただけみたいだね😅
遊ぶ時間はエンドレスみたいだな💦
ネットもちゃんとアニマル用があるんだ👀
鹿や猪ってやたらに夜は歩き回れないんだね…怖い怖い💨
夏の富士山もいよいよ終わりになるなぁ…
あっ!うちは次いつ山中湖行かれるかわからないからね😅
とーもろこし🌽も結局買いに行かれてないし💀
秋の紅葉までにはもう一回行きたいぞ🙋

んっ👍✨
お福ちゃん、今回もイイ顔でおねだりできました💮
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-08-31 21:02:46
加トさん♪
留学疲れ?というよりそうそう涼しくってガーガー寝てたよ
エアコンに1日入らないで済むってありがたいね。

ネットはこのあたり必需品。
イノシシは力が強いからまた穴あいちゃうかな?
イノシシといたちごっこ?!

山中湖は逃げないから是非是非!!
小作君が喜ぶよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事