宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お友達

2017-01-24 19:09:38 | Weblog
今日はお友達のリップちゃんと

小作君に会えました。

そしてなぜか会えてからお福がいきなりごろんごろ~ん!

宝「オフクチャンガコロンダ…」だるまお福さんがころんだ…?!
それを見ていたリップちゃん…

なぜか一緒にごろんごろ~ん!

上の子同士何をやってるんだろうねぇ…?
小作君はお姉ちゃん達の転がりっぷりにタジタジ?

一緒にお散歩して帰り際…。
ちら!ちら!と視線を感じる私。

手に持っているおやつのせいね。

お福なんか、この顔!

せっかくだから最後に少しずつね♪
みんなで歩くとあっという間で楽しかったね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット!!! (加トさん♪)
2017-01-25 05:43:43
お福さん♪しっかり激写されちゃったね~
あの4頭
ロックオンっぷりったら…
ママちゃん、ぐるぐる巻き🌀だったょ!(笑)
あれぢゃママちゃんを好きなわけだ!
また通勤で会ってもヒィ~ンヒィ~ンいうょ
会えてよかったんだけど一瞬にして終わっちゃったお散歩。
もっとお福さんと宝ちゃんの簾の向こうのおメメを見ていたかったわ
何気に我が家の記念日は必ず付き合ってもらってる気がする
いつもありがと♪
お福さん!またナデナデ♪させてね~
スリスリ♪もしたいから芝は落としておいてね(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-01-25 20:23:34
加トさん♪
4匹に囲まれて幸せなひと時だったわよ~
もっとあげたかったけどね。
また今度~♪

記念日にいつも会えてたなんて光栄だわ~!

リップちゃんのキラキラお目目と小作君のつぶらなお目目に見つめられて嬉しいお散歩でした!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事