宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

おめでとうございます♪

2013-01-02 18:26:44 | Weblog
1日遅れの明けましておめでとうございます♪

元旦は親戚が来たりしてバタバタ…
義母が作ってくれたおせちでお祝いです。

↑怪しく狙っている2匹です誰かが見張ってないと危ない、危ない…。

静岡のお墓参りにも行ってきました。途中の富士山がきれいです。


今年も沢山遊びますよ~♪

ボール遊びも沢山しようね。

銀だってまだまだ若い者には負けてません。


でも遊んだ後は寝正月



今年ものんきな3匹を見守って下さいませ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! | トップ | 初ドッグラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (SKLママ)
2013-01-02 19:47:49
銀&風&お福家のみなさま、あけましておめでとうございます。毎日楽しい話題と素敵な写真を楽しませていただいています。今年もどうぞよろしく!
わが家のSKLも寝正月でしたよ。
返信する
Unknown (マッテ)
2013-01-03 01:20:36
本年度よりマッテに改名いたしました。どうぞよろしく。

まぁ、お福ちゃんったら何って格好!お昼寝?
我が家のフェリを真似てるみたいでそっくり、びっくり。
マッテとフッセの食事中によくこんな格好をして嫌がらせをするんですよ!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-01-03 01:33:15
あけましておめでとうございます♪
今年も 沢山可愛い笑顔を見せてくださいね!!

お福ちゃん、そうやると良い気持ちなのよねぇ~♪
クッキーもよくそうしているわ。
そうしてると、にいにいに おなかぶっ!っていうのやられてるよ(笑)

返信する
Unknown (ルークママ)
2013-01-03 09:05:03
毎日のお散歩とブログの更新、金メダルあげたい!(^O^)

返信する
Unknown (ママン)
2013-01-03 18:00:40
いつも元気な3匹と健脚ママ。
今年はどんなアクシデントが待ってるんだろう?
楽しみ・・・
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-01-03 19:27:08
SKLママ様
3匹のママとしてお互い頑張りましょ~♪
(質と内容が劣る我が家ですが…(-_-;))
SKLちゃんも寝正月なんですね、ワン達にはそれが一番幸せかしら
今年もよろしくお願いします♪

マッテ様
正体を現してしまいましたね~♪
今までご存じなかった方、びっくりかしら?

お福はよくこうやってくつろいでます
フェリちゃんもですか~?
食事中にするのは不思議ですね。
うちは食事中は虎視眈々と何かもらえないかそばで監視してますよ~
今年もよろしくお願いします♪

クッキーママ様
クッキーちゃんもやるんですね、でもクッキーちゃんがやると可愛いでしょうね。
お福がやると何の物体が落ちてるの…?と怪しいです
にいにいさん、可愛くて食べちゃいたいんですね
今年もよろしくお願いします♪

ルークママ様
マンネリ日記ブログとお散歩ですが、ボケ防止と体力維持に頑張ります!
今年もよろしくお願いします。

ママン様
3匹元気すぎて、最近息切れ気味の大根足ママです…

ママンの期待を裏切るようで悪いですが、アクシデントに見舞われない今年でありますように!
今年も鋭いツッコミよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事