宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

寝場所

2021-07-05 21:41:14 | Weblog
夕方は雨が止んだのでお散歩へは行けたけど
猛烈に蒸し暑くて遠くまでは歩けませんでした

市民センターの前の花壇のコキアが小さくて可愛いです。
大きくなって赤くなるのが楽しみです♪

帰ってからはお疲れの3匹。
夜は2階からのエアコンの冷気が降りてきて涼しい場所が好きな久。

宝はいつも玄関です。サンショウウオ寝ですね

北側の窓から風が入って涼しいようです。
お福はアゴ乗せて私のそばで寝てます。

写真撮ってたら迷惑そう、ごめんね
お休み~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物 | トップ | 気遣い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-07-06 06:38:46
寝場所ね〜😍
それぞれくつろげる場所があるのね😁
性格が出てる⁉️
うちは選ぶほど広くないから場所ってあんまり変わらないけど自分の体温で暑くなるとジリジリ移動してる💨(笑)

さて、今日のお空と陽気は…???
雨やんでも暑いんぢゃお散歩も考えちゃうね⤵︎
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-07-06 21:10:06
加トさん♪
加ト家はママのそばが一番の寝場所だよね♪
一緒に寝てても大丈夫なのは羨ましい!
私は寝相が悪いから特潰しちゃいそう潰しちゃいそう

毎日お空とにらめっこ、雨雲レーダーも当てにならず何を頼ったらよいのか迷う毎日だね
近所だと近い方へ、近い方へ、と誘導されて短いお散歩になっちゃう今日この頃でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事