宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2匹

2023-09-01 21:30:26 | Weblog

トリミングしてスッキリしました~♪

宝は先週山中湖に入ったので足腰胸周りが

毛玉だらけだったようです

楽しそうだから止められないし…

久は絶対水に入らないから毛玉もなく楽だったようです。

二匹でパチリ。暗くてよくわからないですね。

何だか物足りない2匹の写真…。

慣れるまで時間がかかりそうです。

この暑いのに〈エアコンは入ってます)

くっついている2匹。

パソコンにすわっているとアソボ!と誘ってきます。

2匹で来られるとつい相手をしてしまい…チョロいなぁ、私

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならお福 | トップ | クッション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃん)
2023-09-01 22:03:54
お福&宝&久ママ様
2時間程前に自宅に到着し癒されてます。
宝ちゃんと久ちゃんは元気そうですね。この3年程ほぼ毎日読ませていただいていましたので、お福ちゃんがいないのはやはり寂しいですね。
山中湖良いですね。10年程前に僕の両親が写真が趣味で富士山の写真を撮りに富士宮から河口湖や山中湖周辺に行ってました。
以前から思っていたのですが、久ちゃんは毛の黒い部分が濃いですね。レイも小さいときは黒かったですが今はお福ちゃんのようにグレーです。お福ちゃんの小さいときも黒かったようですね。
返信する
Unknown (りんごん8ママ)
2023-09-02 22:07:05
宝ちゃんの入水は体を冷やす一番の方法だからしょうがないですよね。黒い子は夏の暑さは可愛そう。
それにしても山中湖と宝ちゃん、豪快な画ですね~。
羨ましいなあ~。

久ちゃんも宝ちゃんに寄り添って、お茶目なお顔で安心しました。
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2023-09-03 07:41:27
とうちゃん様
土日は帰宅は平日の力の源ですね♪
2匹のみの写真はやはり寂しいですが、よーく見ると後ろに写っているかもしれませんよ~。
私はいつも一緒にいるような気がしてます。

趣味で富士山の写真!素晴らしいです。
私はいつも同じになってしまいますが、色々な顔を持つ富士山は愛好家の方々が沢山いるようですね。

久は色が変わらない系のPONのようです。
同じ兄弟でも生まれたときは真っ黒でももうグレーになっている子もいるので、ホント面白いですね。
お福も昔は黒いヘルメット被っているようでしたよ~。
レイちゃんと一緒ですね。

リンゴン8ママ様
行き先にボール遊び出来るところか水遊びできるところがあるとわかると張り切ってお散歩してくれます。
でも帰りがびしょびしょでグデグデで大変なんです~
ハチコちゃんは真っ白だから涼しげで良いですね♪

久は時々お福が入っていたバリケンに入ってフンガフンガ匂いを嗅いでいます。
やっぱり懐かしいのかな?
そのせいでお福のお布団を洗えません
でもお茶目な久には助けられています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事