宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

キュウノサウルス

2019-06-13 21:11:10 | Weblog
青いボールが人気です。

久に取られました。
得意げな久。

そしてなぜか久のベッドに一緒にぎゅうぎゅうに詰めている宝です

暑かったので18時前にやっとお散歩です。
風は涼しくなってきました。
グランドが空いていたので遊ばせてもらいます。

お福も珍しくボールを追いかけて走りました…が
あっという間に取られました

ボーゼン…

ポツン…

大はしゃぎなキュウノサウルス?

宝がボールを離さないと食って掛かるキュウノサウルス!
狂暴です

お福は「そろそろおやつだモーン!」

やっぱりボールより食い気だよね
珍獣キュウノサウルスも疲れたようですね。

のんびり帰りました。

お福はジメジメした道を歩いたせいか、いつもの舐め壊し…

エリカラつけても器用に外してしまうので洗って乾かして靴下です
梅雨時は困りますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | ジャック君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-06-14 06:08:32
出たなっ!!!珍獣!!!
ママちゃんちの子はみんな珍獣名があるような…(笑)
宝ちゃんもあったよね?なんだっけ???
オレンジぢゃない青ボール♪
新鮮~~~☆
お福ちゃん、帰ったらエリカラ外してた?器用だね~~~(汗)
ジメジメでみなさんお悩みよね。
早く治りますよーに♪
返信する
Unknown (お福&久&宝ママ)
2019-06-14 22:55:55
加トさん♪
どこの子も皆幼少期は珍獣?!
やることなすこと面白いよね。
キュウノサウルスは走り方が恐竜みたいなの。

青いボール、なかなかの人気、柔らかくて噛み心地がよいらしいよ~。

お福の足、前もこの時期何度かやっていて私も学習しないとだわね
気をつけまーす!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事