宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

走るの大好き!

2011-05-31 18:23:51 | Weblog
お山の入り口は草ボーボー、あまり上がりたくないのですが、風とお福はここの前に来ると絶対こっちに行くと決めて引っ張ります

そういえばここの所ノーリードで遊んでいないので今日は頑張って登ります。
リードを外した途端すごい勢いで走るお福。風が必死で追いかけます。

勢い余って下に落っこちて心配そうな銀と風。

ザザーと上がってきました。

そそっかしいね。でへへ。

だって走るの大好きなんだもーん。


帰りに滑り台に興味を持ったお福。

これはね、人間が遊ぶんだよ。残念そうに立ち去ります。


今日は今の電動シャッターが壊れてしまい修理が入りました。
銀は窓に引っ付きずーと吠えて警戒してます。

お福は怖くてダイニングテーブルの下に隠れています。

そして風は…脳天気で「ボールでアソボ

3者3様ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお散歩 | トップ | 出してぐれ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事