宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

すいらんへ

2013-12-28 18:14:38 | Weblog
寒波が来てるし、雨も昨日まで降っていたので迷ったのですが、
先週のリベンジですいらんリゾートパークに行ってきました。
横浜ベイブリッジを抜け東京湾アクアラインを通り、


片側一車線の圏央道を通ります。今日は渋滞なし、すいすいです。

木更津JCTから茂原北インターまで30分くらい、降りて3分です。昔に比べると近い!

早速ハイテンションでリードをつけたまま走り回っちゃった銀。

2PONが羨ましそうに見てます。

ここじゃなくてあっちに行こうね。
一番大きな所へ行ってみました。

まぁ元気に走ります

もちろん2PONも負けてませんよ~!


かっとびお福健在!

たっのし~んだモーン♪

風も頑張ってます

実は朝は地面が凍っていて走るとカタカタ言ってました。
人がいないのはそのせい?
どこでもボール遊びができればOKさ!の風。

貸切状態のドッグランです。

下が冷たくてかたいので奥のドッグランへ行ってみました。
ここは地面に日が当たり溶けつつあります。


小山があり散策中の銀。

この体勢を見ると「ジャングル大帝レオ」を思い出すのは昭和○○年生まれ?


ここのドッグランの困る所はこれ↓

杉の木が思いっきり絡まります
おまけに泥だらけ~!

そんなの関係ない!(って古いですね


銀は気になる匂いの所へ鼻を突っ込んで泥だらけ~

ちょっと飽きてきたお福は掘り出しましたよ~!

キャーやめて~!

続きはまた明日…


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり~ | トップ | 昨日の »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト)
2013-12-28 19:33:41
渋滞無いとスイスイでしょう。しかし泥だらけスキのは攻撃で、飼い主は、え~だけれど、ワン達は楽しいね。銀ちゃんモグラの穴に鼻ッ込んだ?
イイお天気で何よりでしたね。

帰ってからワン洗濯?乾いて落ちましたか?
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2013-12-28 19:38:02
読み直したら、打ち間違えていました。スキのはでは無く、杉の葉です。恥ずかしい。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-12-29 19:20:47
トウモト樹々様
杉の葉攻撃、手ごわかったです。
特にお福の毛は絡まりやすく全然取れません。
結局切りました…

帰ってから風とお福の足だけ息子に洗ってもらい乾かしましたよ~。
銀は…きっと汚れてないはず

「スキ」のはって好き好きって感じで可愛いけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事