宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

麦ちゃん

2017-07-01 21:19:11 | Weblog
夕方のお散歩で可愛いワンコに会いました。

何犬でしょう?
何とジャックラッセルとシーズーのミックス、11か月の麦ちゃんです。
大人しいのかと思ったら性格はジャックラッセルだそうで…?!
大きい宝が遊ぼうと誘ったら、ちゃんと乗ってくれました!

声もちょっと高くってキャン!ワン!がとっても可愛かったです

さて、ちょっと涼しくって体力あり余り気味の2匹。
ちょっとだけボール遊びしました。宝は爪も心配だからね。

ひさーしぶりでルンルン♪

でも蒸し暑いせいかすぐにバテバテ…?

もっと遊びたそうでしたが、腹6分目?くらいでやめて帰りました。
また今度涼しかったら遊ぼうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい~? | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにルンルン♪だ! (加トさん♪)
2017-07-02 06:22:35
なんていい顔でしょう
腹6分目でも楽しみにしてたボール遊びだからホントにルンルン♪だね
ジャックとシーズー!?
正反対な性格…だょね
パピーちゃんでジャックな性格…人様のお子さんならタイプだわ~(笑)
会ってみたい♪
昨日は5時に歩いて出動
帰り道でもお福ちゃん達に会えるかとキョロキョロ♪
残念ながら会えんかった
次も張り切って探すよぉ〜
昨日の公園はパピーが多かったね~
私もキャワいい癒しをたくさん頂いたわ
まっ、我が家の2頭は相変わらずな自己紹介で…
パピーちゃんたちは怯まないでデヘデヘ♪してくれるので助かりましたが。(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-07-02 20:13:42
加トさん♪

少しでも遊べればいくらか満足してくれたようで…。
飼い主も遊ばせてあげられないと、達成感がないしね。

パピーちゃん、多いね。
生々流転、お空に行くワンコ、お空から来るワンコ。
新しいお友達は嬉しいね。

昨日はうちが遅かったのよ~。
残念でした。
また会えるといいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事