宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2019-01-10 21:18:59 | Weblog
宝が絶好調で原っぱで遊んでいるときに…


お福の姿が見えないなぁ?と思っていたら藪からガサガサ出てきました。
そして背中を見ると褐色の物が付いていて…?
うわぁ!!
何と!う〇この上でスリスリしてきたようです

なるべく人に会わないように急いで帰ってきて洗いました

お風呂場で30分必死に洗い、乾かすのに1時間。

その後片付けとバスタオルの洗濯、部屋の掃除(抜け毛があちこちに飛び散っているので)等々夕方の忙しい時間に
てんてこ舞いでした

お福「疲れたモーン!」

それ、おかーさんのセリフ!
でも新年早々運がついた?いいことあるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | 記念写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん(;^_^A (加トさん♪)
2019-01-11 06:03:04
運が付いた!と、いうよりも…つけた!?
お福ちゃん、新年早々やったね~~~
運付けちゃったら大っ嫌いなお風呂になっちゃったぢゃん!
付けて行けばオヤツたくさんもらえる運でもつくと思ったのかな?(笑)
その後のママちゃんの慌てっぷりに宝ちゃんは「?」だったのかな?
でもフワッフワになったね~♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-01-11 20:25:17
加トさん♪
お福は汚かったから遅かれ早かれ洗おうと思うってはいたのだけど、まさかね

そして今日また芝生でゴロンゴロンしたので胴輪ごと引っ張り上げました!
真っ白フワッフワは1日で終わり~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事