宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2022-12-11 19:39:13 | Weblog

山中湖に行ってきました。

ひたすらボール遊びです

気温は2度!霜柱が立ってました。

でもワンコは元気です。

すっかり葉が落ちてました。

お福は周りを警戒中。

お隣さんの話によると、うちの庭にイノシシが入って

体をこすりつけていたそうです

久「ボクが来たって証拠残しておかないとね。」

ワンコの匂いで入ってこなくなると良いのですが…。

今日はマーキング沢山していいよ~

お福は後ろで宝と久が遊んでいても私に張り付いてオヤツをねだります。

お福「うるさいんだもーん!」

30分くらいひたすら遊んで休憩中。

お福はもう飽きたモードです。

ぽつーん。

寒いので早々に引き上げました。

この後秦野戸川公園へ。

続きはまた明日…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 秦野戸川公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事