宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨の一日

2020-10-08 21:35:55 | Weblog
今日は冷たい雨の一日でした。
お庭で用を足す以外は部屋で過ごしてました。
のんびりテレビを見ていると暇だと思うのか群がってくるワンコ達。
宝「ボール アソブヨ」

久「ボクも遊んであげるヨーン」

いや、遊んでもらわなくてもいいんだけど…
仕方なく屋内ボール遊び

お福は遠くで待機。

そして背中でキャッチ?!

取れると得意げに「アタイんだモーン♪」

な~んてずーとやってました
そしてたまには休憩。奥のソファに宝がいるのがわかるかな?

お福はゆっくり寝たいみたいでした。

この先もお天気が悪そうで時間つぶしに頭が痛いです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取って! | トップ | 豚耳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-10-09 06:19:59
宝ちゃんは居場所すぐわかるょ😁
だって…ベロ👅が…。(笑)
かくれんぼするときはお口閉じてねぇ~♪
こんなにずーっと雨😰
昨日午前配達中、止み間にお散歩してるワンコもいたけど、飼い主さんたちはほんの一瞬に『いまだっ‼️』と出たんだろうね😅
飼い主外出中の子達は残念でした🙇
我が家は暴れられるスペースもなきゃ、一人はボール好きでも一人はオヤツオンリー💧
ボール蹴るのをアタシの前に『オヤツ、ダセ💨』と、立ちはだかるので蹴るに蹴られず遊んでやれません‼️
小作は下痢してるからオヤツも出せないし💦
もらえず八つ当たりするし💦
この食いしん坊ばーさん…どーにかしてぇ~~~💦
お福ちゃんは遠目からボール参加するし偉いね👍✨
とにかく在宅中の止み間…ください😰(笑)
返信する
Unknown (りんごん8ママ)
2020-10-09 08:44:37
台風が関東方面に向かっていますが、風雨は激しいですか?被害がでないことを祈っています。
早く外であそべるといいですね。
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-09 21:18:06
加トさん♩
小作君の下痢P治ったかな?
お腹は心配だよね。冷えたのかなぁ?

ここのところ雨の止み間に遭遇できず…
可哀想だけど家の中で細々とあそんでるよ。
リップちゃんと小作君は方向が違うから難しいね。
部屋を別にするとか時間制にするとか?!
お散歩に行った方がよほど楽だね
台風、早く無事に通過してほしー!!

リンゴン8ママ様
台風、そちらは大丈夫ですか?
風雨は強くはないのですがずーと降ってます
風も北風なので寒くてついこの前まで暑い~!暑い~!って言ってたのが嘘のようですね。
早く青空の下でお散歩したいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事