宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

目線

2020-06-19 21:12:51 | Weblog
今日は一日寒い雨の日でした。
外に出られないといつもの目線攻撃
宝「ボール アソブヨ」(目、見えてないですけどね

久「遊ぶよ~ん♪」

お福「オヤツだもーん!」

そしてパソコンに向かっているとワラワラよってきて
久は見せびらかしながら「ボール、ボクのだよ~ん♪いいでしょ!」

また目線攻撃

仕方なく降参して遊びましたけどね

息子が帰ってきてPON2匹は甘えてます。

息子が苦手な宝は避難してました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファカバー | トップ | ミニトマトVSボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-06-21 05:03:29
笑えるぅ~~~💨
『お兄ちゃん…久しぶり💕会えなくなって宝…淋しかった❤』…とはならなかったかぁ😅(笑)
残念ながら宝ちゃんがお兄ちゃん~❤と、走り寄ることはないのかしらね💦

すごい『圧👀👀👀』。(笑) 
しかもかわいい顔して…これぢゃ、負けるわ💧
一日雨はまぢ、勘弁😥
…で、そんな時、案外楽ちんなのは小作。
もともと出不精なのかなぁ?
適当にかまってあげて横に座れば寝てくれる😁
外に出たくない時にはもってこいの1頭です✨(笑)
おでかけしたいときは重い腰あげるのに一苦労だけどね~😅
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-06-21 21:28:34
加トさん♪
何回来ても吠える宝、今回は久にも最初に吠えられたってショック受けてました

目力を無視するには勇気がいるわぁ
本当は要求に屈してはいけないって躾の本に書いてあるけどダメ飼い主ね

小作君は世話いらず、良い子だね
ママのそばにいれば満足、そんな子が欲しい!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事