宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

週末

2023-11-21 21:00:17 | Weblog

先週の木曜日からネットがつながらず今日やっと復旧しました。

Wi-Fiのルーター買い換えに電気屋さんに行ったら、プロバイダーじゃないかと、

ブロバイダーにやっと電話が繋がったら、NTTの機械の問題ではないかと、

NTTでやっと作業の日が確定し、今日来てもらいました。

配線は何度も確認したのですが、外れるはずのない配線が外れてました…。

なので故障ではなかったので拍子抜けです。

作業の方にもご迷惑をお掛けしてしまいました

機械音痴はホント困りますね

そんなこんなな日でしたが、ワン達は元気です。

トリミングもしました。

ホワホワの良い香りと手触りで気持ち良いです

土日はお父さんが出張でいなかったのでのんびりしてました。

久しぶりに夕方、海にも行ってみました。

夕日がきれいです。

この日は消しゴムマジックで消さなくても人がいませんでした。

宝はこっちむいてる?

久はわかるね。

烏帽子岩もかすかに見えます。

波が高くて江の島は見えませんでした。

砂浜は足は汚れませんが、靴に砂が入るし、ワンコも砂を持ち帰るので帰ってから床がざらざらでした~

でもたまには気分転換で良いですね。

そんな週末を過ごしてました~。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉回廊 | トップ | 街路樹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴン8ママ)
2023-11-22 08:26:05
インターネットの環境には何かあったら本当に苦労しますね。でも、原因が簡単なものというのはあるあるですね(笑)お疲れさでした、

やっぱり太平洋は違いますね。
雄大な海が宝ちゃんも久ちゃんも似合います
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2023-11-23 19:40:14
リンゴン8ママ様
ネットの専門用語はちんぷんかんぷん〈←今時あまり言わない?)で、まずそれを調べるところから始まる、という大変な作業でした
でも原因がわかったら拍子抜けしました~
今後も苦労しそうです

瀬戸内海や日本海も良いですよね。
なかなか見られないので憧れます。
ハチコちゃんは穏やかな瀬戸内海が似合いますね
返信する
Unknown (とうちゃん)
2023-11-26 22:17:12
宝&久ママ様
太平洋近いのでしょうか?
僕の実家も和歌山の南側で子供の頃から海を見て育ってきたので、海を見ると落ち着きます。海大好きです。
実家の2回から海が見えます。
実家に帰った時は海まで散歩に行きます。
ハルはまだ行けていませんが・・・
年末年始には行く予定です。
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2023-11-27 20:14:08
父ちゃん様
うちから海まで渋滞しなければ20分くらいです。
海を見ながら育ったのですね!
海を見ていると大らかな気持ちになりますよね。
ハル君の海デビュー待ち遠しいですね。
砂だらけ,覚悟かな
お福はよく砂浜を掘ってました~!
懐かしい思い出です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事