宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

危険な落下物

2011-06-14 21:14:58 | Weblog
拾い食いをやめられない銀とお福。
道に落ちているものを私とどちらが先に見つけるか、食べさせない様に注意はしているのですが…
あ!何か落ちてる!

ビワでした。これなら大丈夫?

ちょっと行ったら今度はこれ。

桃です。危ない、危ない、銀ちゃん、懲りないねぇ。

違う道には…

わ~青い梅の実が沢山、命とり
なるべく道の真ん中を歩いて届かないように目を光らせて苦労して散歩してます

いつもの公園に翼の一部が白いカラスがいるとお友達に教えてもらいました。
私のカメラと腕前ではほとんどわからないのですが…


アルビノ(先天性色素欠乏症)というそうです。
ねぇ、僕もアルビノ?

ちょっと違うと思うけど…?

さて久しぶりの困ったチャン、そこには座っちゃダメ!

だって美味しそうなんだもーん!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪いの雨? | トップ | 頭隠して… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamama)
2011-06-15 08:01:14
もぅ聞いてください
まぁ私もぼんやりしてたのも悪いのですが...
今朝散歩でちょっとした芝生に入って行ったまではよかったのですが、何を思ったか急に体を芝にこすり付けて恍惚状態でへそ天したのです。最初落ち葉かな?って思ったら超大変!
う○ぴに体こすりつけて臭いの何のって思わずその場から直帰、シャワ-で洗いまくりです。風呂場は臭いしもう泣きです。その時は気付かなかったのですが耳毛にまで思わずハサミで切りまくりました。朝から汗だくで疲労困憊です。
3わんちゃん達も気をつけて。
返信する
Unknown (銀&風&お福)
2011-06-15 19:00:17
ひぇ~Hanaちゃんやりますねぇ!
ミミズの匂いなどをこすりつけようとしたりはしますがなんででしょうね。うちも気をつけます!

実は銀は気をつけないと糞食しますしてしまった日はもちろん洗いますが、口の中までは洗えずしばらく臭くてもう情けなくて…
Hanaママ様、朝からお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事