宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

箱根の続き

2012-09-25 19:02:10 | Weblog
雨が止んだのでお庭に出ました。
三々五々好きなことをするワン達。

ルーナちゃんはモテモテです。

私と仲良くしたいなら、並んで!

順番です。

どや顔のイチロ君、可愛い

ウィリーはなんでうちの庭にいるの?とばかりに遠巻きに見てます。


ダイゴ君がお福にごあいさつに来たのに…

お福「百年はやーい!」って追っ払っちゃった!

ごめんね…(-_-;)

ブルーとウィリーがルーナちゃんと遊ぼうとしてます。ルーナちゃんは誰とでも遊べて羨ましい…。


ポコポンは園長先生に「ママ、ママ」って後追いです。でももう11歳なんだけどね

でもやる時はやりますよ~!「それ!」

見事なジャンプです。
ルーナちゃんもやってみる?

ルーナちゃん「うーんやめとくわ…ママが女の子ははしたないっていうから…」


イチロはダイナミックな飛び方!

イチロ「これはこうやって遊ぶのさ!」

さっさと咥えて行ってしまいました!
ボスが返せというとにらみ合う二人。

面白いコンビです。

風は鼻の上に葉っぱつけてKYでボール一筋。

足のパッドが破れてしまいました~

でもこれのおかげで足裏が剥けずに済みました。ボールを取るときに踏ん張るのですぐ剥けてしまいます。

さて、小腹がすいたところで抹茶パフェを作りました。ちょっと失敗あまーい!

当分食べなくていいですね。
園長先生の甘栗は絶品で美味しかったです

ワン達はみかりんからお芋をもらってます。嬉しそうな背中。

お福は園長先生にデレデレ…。


さぁ沢山遊んだので帰ります。
帰りの車の中では…?

風の上に銀が乗り…銀の上にお福が乗り…ということはだれが一番得をして、だれが一番大変かな?
やっぱりお福、ちゃっかり者!
楽しい一日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の箱根 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2012-09-25 22:25:25
ぽこぽんのジャンプはとっても上手でしたね。
ちゃんとコマンド聞くしすごい!
ルーナもぽこぽん目指してがんばります!

今度お福ちゃんとルーナを2匹だけにしてみたいね。
きっと遊ぶと思うの。

パフェおいしかったですよ。きっとコーンフレークとかあまり甘くない物を入れたら甘み控えめになるかも。どうかな・・・
返信する
Unknown (園長先生)
2012-09-25 23:37:26
わーい!ぽこちゃん出てきた!!
昨日一枚も載ってないから何で?って思ってたんだけど、ずーっと私の足下にいたんだ。

ほーほほほっ。なんて天才君なんでしょう。

みかりんのもののけの正体見たり!
ありゃあ、ルーナのお尻だわさ。
返信する
Unknown (ぽぺこ)
2012-09-26 14:19:26
ちょっとの雨の止み間だったけど、みんなそれぞれ遊べたんだね、よかったぁ。
ウィリーとブルーはルーナがお気に入りだったんだー
熟女路線からロリコンになったなんて意外だよ。
風ちゃんもちょっとはボール出来たんだね、リベンジの際はぽぺがマンツーマンでお相手しますっ!
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-09-26 19:00:49
みかりん様
ほんとにポコポン、園長先生と息がぴったり、言うこと聞くしさすがね。
うちはちょっとハードルが高すぎて目指せなさそう…。

お福とルーナちゃんだけ、っていいわね。
でもお福の遊び方すごいから引かれそう…。

パフェね、次回はもう少し考えます…

園長先生
ごめんね、ポコちゃん大人しいから…
でもやる時はやりますね、、まだまだ若いもんには負けられない!って感じです。
天才の育て方、ぜひ教えてください!

ぽぺこちゃん
結構遊びましたよ~ボールもやったし。
マンツーマンでのお相手、よろしくね、それまでに肩を鍛えておいて!

遅れましたが、真っ暗な中、帰り間際に風がう○こをして海中電燈で探してくれたボスとルーナパパ様有難うございました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事