宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ハロウィン

2019-10-31 20:45:12 | Weblog
すっかり日本の行事に定着した?ハロウィンですね。
毎年同じ100均のハロウィンです🎃

3匹座らせるのに苦労しました
久は帽子齧ろうとするし…。

久はまたトリミングしてもらいました。
本当は宝の番だったのですが爪のこともあり、久がまた毛玉大王になってしまったので
お願いしました。

ハロウィン仕様の髪留めつけてもらってますが、すでにおぐしが乱れてます…
散歩に行ったらもうボッサボサ!

久の毛は柔らかくて細いから留めても留めても落ちてきちゃいます
何とかしてー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-11-02 08:13:55
フフフ…ボッサボサ😁💦
見事に乱れたわね😅
七五三の朝、高いお金払ってキレイにしてもらった子供がお写真撮り終え昼には着物がはだけまくる姿を想像してしまった⤵️(笑)

ハロウィンだったんだよね💦
なぁーんもしなかった💀

お福ちゃんはなれたものね👍✨
イイカオしてる♪
宝ちゃんは得意の魔女帽子♪
…お疲れさまでした~~~(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-11-02 20:18:55
加トさん♪
七五三、なーるほど!
上手い事いうね
神社で走り回っている小僧っ子だね!

ハロウィン仮装=お菓子・おやつ、は犬の世界でも共通?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事