宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

思い出

2022-02-15 20:16:30 | Weblog
午前中はどんよりしてましたが、午後から晴れて気持ちいいお散歩が出来ました。

病み上がり?の宝だけど、お山の手前で久と一緒に
凄い勢いで引っ張り、結局犬に引かれて原っぱ参り…
気分転換に少しだけボール遊びしてきました。

お福「アタイも気分転換にオヤツだもーん♪」

お福は別に気分転換しなくてもいいんじゃないの?!
この場所の桜が咲くのはいつ頃かなぁと昔の写真を見ていたら…?
お福も走ってたよね。

そして見つけた超懐かしい写真。

銀・風・お福・ランス君・ショパンちゃん・ニーチェ君♪
黄金時代の宝物のような思い出です
今はお福しかいないね
その頃のお福ってこんな感じ。

血は争えないね、久にそっくり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | ありふれた日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-02-16 06:47:06
あぁ〜ら😍
お福ちゃんちっちゃすぎてわからないぢゃん😁
ニーチェくんにランスくん…懐かしい❤️
ショパンさん…
アタシが知らない素敵な時間😌
もっと早くからチェックしてたら知れたのになぁー💦
またみんな大集合で会いたいね✨

宝ちゃん、病み上がり後のラン🐾
大丈夫だったかな?
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-02-16 20:19:27
加トさん♪
お福は銀風に比べるとホント小っこくて可愛かった♪
もう10年くらい前になるなんてホントひとむかしの話になっちゃった、年取るわけだわ
今度の大集合にはリップちゃん達も一緒だといいね。

お陰様で宝は何とか大丈夫、沢山寝れたわ~
返信する
Unknown (エルフ&ロダンママ)
2022-02-19 11:40:51
懐かしい!!うるうるしそうになりました。
2月16日はショパンの誕生日でした。2001年生まれですから、ホントに遠い昔のことになってしまいましたね〜
お福ちゃんがしっかり自己主張しているのが、最高❣️まだまだ若いものには負けないでね!!
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-02-19 20:12:58
エルフ&ロダンママ様♪
懐かしいですよね~
ショパンちゃん、可愛いかったですね~
2001年2月16日生まれでしたか!
お空でお誕生日のお祝いを盛大にしていることでしょう
お福はまだまだうるさくて元気です
少し大人になってくれないかと思うんですけどね
若者のエルフ&ロダン君に会いたいな~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事