宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

菜の花

2019-02-21 22:41:57 | Weblog
何故かパソコンが急にアイフォンを認識しなくなり写真を取り込めなくなりました
なので写真だけ直接ブログにアップしてます。
色々試しても???困ったなぁ…。
頑張ってみます。

今日は里山公園へ。

お雛様を見てきました。

毎年同じですが、やっぱりこの季節になると見たくなりますね。
うちのは仕舞ったままです

菜の花がきれいでした。

同じような写真ですが、少しずつ場所が違います。


ここは昔3匹でコスモスをバックで写真を撮った場所ですね。


甘ーい匂いがしてつい食べたくなっちゃう?!

こらー!

「美味しいんだモーン!」
私も菜の花大好きですけどね
菜の花の香りを一杯吸い込んで気持ち良いお散歩でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春? | トップ | 不細工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-02-22 08:01:32
コラコラ~~~!!!
菜の花の食われた跡を見つけたら「犯人は…お福だな…」と。。。(笑)
この間行った時はまだショボかったから今日あたり行ってみるかな???
行けるかな???(笑)
お雛様…小作が来る前は小さいけど飾ったわ。
今ぢゃもう…
例の公園の桃ちゃんいつ咲くかね???楽しみ♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-02-22 20:47:48
加トさん♪
犯人は証拠隠滅、食べきりました!
菜の花、見ごろできれいだったよ♪
お雛様、出すのはいいけど仕舞うのが面倒くさいよね、うちはケース入りだけどそれでも不精してだしてないよ

花桃咲いたらまた行って写真撮ろうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事