宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

甘ったれ

2019-05-21 20:32:58 | Weblog
今日の暴風雨はすごかったですね。
通勤時のバイクが反対車線にフラ~と風に流されそうになり
冷や冷やしました
家の中ではまったり…。

文字通りどこ吹く風?
宝は私の膝枕で寝てます。たまには甘えたい?!

人間の兄弟と一緒で3匹もいると遠慮することそうじゃない子といますね。
宝はボール遊びの時は譲りませんが、普段は遠くから見ているタイプ。
かまってあげないと可哀そうですね。
PON2匹は我先に甘えに来るタイプですから…

夕方雨が上がったので近所を一周してきました。
濡れたカラーがきれいです。

公園が空いていたので一瞬だけボール遊びしてきました。

お福は蒸し暑くて動きたくないらしい…

久は前足が所々黒くて汚れているように見えますが…?実際は…やっぱり汚れてました

とにかく蒸し暑いので切り上げて帰りました。


洗濯機買い換えました!
表示価格より1万円値切っちゃいました

洗濯機は2012年製で大体8年が寿命らしいですが、毎日半端なく洗濯するので多分もう限界です。
すごい異音がするわ、ふろ水ポンプは吸わないわ、でさようならです。
今までよく頑張ってくれました。
新しいのも安い洗濯のみの物ですが、この先頑張ってほしいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや | トップ | 時間の問題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-05-22 05:40:29
まぁまぁ…かわいいでねぇーの♪
普段はボールに夢中で気が付くとママちゃんの横は空いてない!?(笑)
結局自分の体は一つしかなく均等に甘えさせてあげるのは難しいね。
「小作ぅ~~~♪」なんてやってると反対で冷たい視線が突き刺さる。。。(笑)

しかしよく降りました!
一日水に浸かってた足は白くふやけてた。(汗)
それでも少し歩けたんだね!良かった♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-05-22 22:28:54
加トさん♪
多頭飼いならではのジレンマ、どの子も可愛いけど体は1つ、順番にするしかないよね

昨日の暴風雨の中のお仕事、お疲れさまでした
大変だったね、よく頑張りました
本当に偉いといつも思ってますよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事