宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ふと見ると

2022-09-28 21:47:48 | Weblog

お福は外に出たいと窓を引っ掻いて知らせます。

今日も出たいと言うのでおしっこかな?と思って

ふと見るとお尻歩きしてました~

お福「だって痒かったんだもーん!」

肛門腺が溜まってる?明日トリミングだからしっかり絞ってもらおうね

 

ふと見るとニョキッ!とカーテンから久が生えてました

これ以上ニョキニョキ生えたら困るなぁ…

 

新聞読んでいてふと見ると準備万端と言わんばかりで

こちらを見ている宝と久がいました。

見てないふりしました~

宝の抱えているオレンジボール、ここまで来れば本望ですね。

さようなら~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き | トップ | 鼻の保養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事