宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里帰り

2021-06-20 21:00:24 | Weblog
朝、お福と久を洗いました。

新しいコンディショナーがとても良い匂いで毛もフワフワになりました。

そして娘を練馬に送り、中野のお福と久のお里にフードを買いに行きました。
久のお父さんのフレイくんとパチリ。

宝は車から降りてきませんでした
いつも使っているFORZA10 LEGEND DIGESTION フォルツァディエチレジェンド ダイジェスチョン
http://dingo.shop-pro.jp/?pid=132733466
を取り扱いがなくなるらしいので6.8キロ×10袋購入しました。
当分は大丈夫だけど、これに変わる良いフード考えなくっちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-06-21 06:13:15
里帰り前にお手入れしてもらったのね♪
パパにかっこよくなったな👍✨って言ってもらえたでしょ🤗
長いこと利用してた物が取り扱いなくなると慌てるよね⤵︎
最近りっぷと小作の周りにもちょこちょこ…😢
しかもフードかぁ⁉️
いいのが見つかるといいね。…
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-06-21 21:20:36
加トさん♪
里帰り前にあまりに臭くて汚いので一念奮起して2匹洗ったの。
久からは茶色い水が出たわ~

取り扱い終了って結構身近にあるのよね、フード以外にも最近私のコンタクトレンズのタンパク除去剤がなくなって慌てたわ
体質に合う代替え品に出会えるまで結構時間がかかるから、気長に探すわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事