宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2018-09-21 21:05:29 | Weblog
冷たい雨が降る中、トリミングでした。
妊娠8か月半のトリマーさん、頑張ってきれいにしてくれました。
頭が下がる思いですが今月いっぱいで当分お休みだそうです。
次回からどうしようか…悩みます
綺麗になったお福、下が濡れているからと抱いてきてくれました!

いつもはトリミング後は不機嫌ですが、
今日はおやつが目の前にあるせいかニッコニコ
背中もフッワフワ♪

お尻も丸くてキュートです

真っ白な刈り整えられた前足、いいですねぇ♪

before
くしゃくしゃのサンショウウオだった宝も…

after
ホッワホワに!

2~3日は家の中も獣臭くなく良い匂いで気持ち良いでしょう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 小出川彼岸花まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわらせろぉ~さわらせろぉぉ~~~ (加トさん♪)
2018-09-22 05:05:23
あぁーーーー!
お福ちゃんのそのホワッホワ♪の脚の毛に指、つっこみたぁーーーい!
宝ちゃんのサラッサラ♪の胸からお腹の毛を
タラタラタラァ~~~って撫でたい!
トリマーさん頑張ったね!しかも抱っこでお見送り!?
…母強し!
間違って今日会っちゃったら我が子には申し訳ないけど
そこらの木にお縄で放置。
撫でまくりに行っちゃうなぁ~~~

…と、我が子も地味にホワホワ♪にしてあげなきゃいけなかったワスレテタ
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-09-22 20:23:39
加トさん♪
フフフ♪今なら気持ち良いよ~!
触っても手が汚れないし?!

リップちゃん達もホワホワにしてあげてね、オヤツ持ってナデナデしに行きたいな♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事