宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

来客

2022-07-29 20:06:49 | Weblog

今日はリップちゃん達のママが遊びに来てくれました♪

最初はワンワン言っていた3匹、一番に甘えていったのは久でした!

さすが甘ったれ王子?!

次にお福が突入!

しばらくしてやっと宝が行きました。

性格の慎重さが現れてる?!

沢山遊んでもらって良かったね~♪

そして今日は一緒にランチへ~♪

むさしの森珈琲、ファミレスの割には美味しかったです。

一番の目的はスイーツです

リップちゃん達のママはパンケーキ、私はモモパフェです

桃1個使ってるだけあって食べ応えたっぷり

幸せ~

かえってから夕方のお散歩へ。

お福は相変わらずトボトボ歩き…。

お福「オカーサンみたいに美味しい物食べてないから

力が出ないもーん!」って言っていそうな…罪悪感です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相 | トップ | 土日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-07-30 19:19:51
そーだょねー💦そーだょねー💦
手ぶらで行ったおばちゃんが悪かった⤵︎

おマメでイイから餌付け😝すればよかったー(笑)

お福ちゃん達にはナイショだけどオイチー♪タノチー♪だったね!
また行っちゃおー🙌
ナイショ🤫で😜

でも、おみやげは次回は買っていこー♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-07-31 20:37:40
加トさん♪
いいーのよ!加トさん自身がお土産なんだから!
お福も皆も嬉しかったってさ♪

スイーツ、新しいところ開拓するのは楽しいよね
次回はまた別の所、探して行こうね~
小作君のクンクン攻撃、見てみたかったわ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事