宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ドロボー市

2013-01-27 19:11:19 | Weblog
今日はDINGOのもってけドロボー市(http://www8.plala.or.jp/dingo-/index.htm)
に行ってきました。
嬉しい事に姉妹が待ってました!

ゴーバちゃんと撫子ちゃん。

撫子ちゃんはお福そっくりです。

一番お姉ちゃんのおしとやかなルーナちゃん。

お福は園長先生に抱っこされて嬉しそう♪

お買い物もたっぷりしましたよ~(それはまた後日)

ルーナママがルーナちゃんと一緒に都会のお散歩に連れて行ってくれました。

都会と言っても遊歩道があり歩きやすいです。


シロサギもいました!

さてさすがに246付近は人がいっぱい!

お福はこんな所を歩いたことがないのでちょっと不安そう。
車がいっぱいだモーン、と田舎娘丸出しです。


世田谷公園を抜けて行きます。


噴水がきれいです。

そろそろお腹が空いたのでお昼にしましょうね。

人間は美味しくいただきました!

「お母さんたちだけずるいモーン!」

ルーナママにお魚をもらいましたよ~♪
とっても楽しいお散歩でした。
お山だけでなくてこういう世界もあるんだよ~!
お福も人間も楽しい1日でした♪


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろ | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園長先生)
2013-01-27 19:34:49
うんまー、おしゃれー!!

ゴーヴァとナデとヒマワリは神奈川のお山に帰って行きましたよ~。
返信する
Unknown (ルークママ)
2013-01-27 19:55:02
黙ってたら都会っ子に見えるも~んbyお福

みかりんが声かけてくれたんですが、午前中お仕事してました。
お福ちゃんあえずに残念。
でも、なでちゃんと、ゴーヴァちゃんに会えました。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-01-28 07:47:49
園長先生
ふふふ…おしゃれ~なお散歩体験しちゃいました!
お福は柄にもないことして、帰ってきたら爆睡ですzzz

うちも神奈川のお山でまた元通りの山姥生活です。

ルークママ様
ざんねーん!
お会いしたかったです…。
まぁお福はなでちゃんのお転婆版なので見た所、あまり変わらないかも?

〈黙ってたら都会っ子に見えるも~んbyお福
…でも挙動不審でした…
「都会は疲れるモーン!」
返信する
Unknown (リンゴン)
2013-01-28 19:15:00
あたいも皆んなに会いたかったよ。
お福ちゃん、黙ってなくてもしっかり都会っ子に見えるよ。
本当の田舎っぺはあたいだよ。
でもね、兄弟の中で飛行機に乗ったのはあたいだけかな?
お福ちゃん、風ちゃん、銀ちゃんに会いたいなっ♪
返信する
Unknown (お福)
2013-01-28 20:48:16
リンゴンちゃーん、都会はね、いろんな匂いがするんだもーん!
クンクンいっぱいしてたら叱られちゃったよ…

今度田舎っぺ大将どうし会いたいんだモーン♪
ヒコウキ?すごいね!あたいは一生乗れなそうだよ。
リンゴンちゃんの所の優しそうな二人のお姉ちゃん、アタイにも優しくしてくれるかな?あってみたいんだモーン♪
うちの銀姉ちゃんは時々とっても怖いし、風兄ちゃんにも時々怒られるんだ…アタイが「ズニノッテル」って?
でも「ズニノッテル」って何だかわからないんだモーン!

返信する
Unknown (みかりん)
2013-01-29 08:41:14
お福ちゃんママ、パパ、先日はお世話になりました!もっともっとご案内したいところがあるので是非またいらして下さい。

お福ちゃんはちゃんとレディーしてましたよ。ちょっとキョロキョロしていたけれど、次回はすっと背筋を伸ばして都会を行進できるわよ。

世田谷公園の噴水には気づきませんでした。休日だけ作動させているのかしら・・・
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-01-29 21:19:15
みかりん様
日曜日は有難うございました♪
とっても楽しかった~
ルーナちゃんはいつもこんなおしゃれな街を散策していると思うと羨ましい限りです。

お福とレディーという文字がどうしても結びつかない!
ルーナちゃん見習って少しはきちんと歩けるように訓練します!

噴水、太陽に反射してキラキラ綺麗でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事