宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

秋?

2023-10-20 19:52:45 | Weblog

今日は26度まで気温が上がり南風が吹いて暑いくらいでした。

10月も下旬なのに秋?!って感じですね。

でも秋のお花コスモスが満開です。

金木犀も良い香りで風でお花が落ちてオレンジの絨毯になってました。

良い香りだね~♪

そしていつも能天気、ご機嫌な久とのんびりお散歩、でも大汗でした~

明日からまた寒くなるそうで、体調管理に気をつけたいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍散歩 | トップ | ソレイユの丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴン8ママ)
2023-10-21 19:57:34
夏のように暑い日があったかと思ったら、北風が吹く寒い日もあったりと犬の飼い主は散歩の時の服装に気を遣いますね。どうぞ風邪など引かれたように!
小さきワンコには服を着せたりしますが、宝ちゃんや久ちゃん達は一年中自前の毛皮で調整できるから良いですね。

久ちゃんの笑顔を見てると寒い日でも暖かくなります♡
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2023-10-21 21:33:57
リンゴン8ママ様
寒暖差が自律神経を狂わせて全身に不調が出てくる季節だと、エクササイズの先生がおっしゃってました。
服装や食べ物に気をつけたいですね。
ハチコちゃんみたいに可愛いお洋服で調節できると見た目と実用性で一石二鳥♪
何を着せても似合うハチコちゃんが羨ましいです

久の笑顔、オヤツねだり?!
オヤツを常備することで懐は寒くなってます~
返信する
Unknown (とうちゃん)
2023-10-21 21:47:38
宝&久ママ様
暑かったり急に寒くなったり体調管理に気を使いますね。
山中湖はさらに寒そうですね。でも来週はまた平年よりも暖かい日があるようですね。
涼しい方が散歩もしやすいので、体調管理に気をつけながら楽しく散歩したいものですね。
今回も久ちゃん良い顔ですね。
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2023-10-22 19:33:00
とうちゃん様
年々、暑さ寒さに体がついていかなくなり…年を感じる今日この頃です…
ワンコの体調管理も気をつけたいですね。

山中湖は朝晩はかなり冷え込むので防寒具お持ち下さいね~。
れいちゃんもハルちゃんも若いから寒いくらいの方が元気で走り回れて良いですね♪
久はカメラ=オヤツの刷り込みが強すぎて笑っちゃうくらい食いしん坊です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事