宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ぼ~。

2019-06-21 21:03:38 | Weblog
昨日お散歩でボール遊びをしなかったせいか、明け方3時50分に
久に起こされて、しばらく付き合いました。
なのでただでさえボーとしているのにずーっとボー…
今日はたくさん遊ぶよ~!

リップちゃんたちと一緒です。

ねぇねぇ,それ面白い?!

あちこちでゴロンゴロン!

こちらでも…。


久は小作君と遊んでほしいようでした。

でも小作君は「僕はママとボール遊びするんだ!」

残念でした~!

たくさん走って休憩中。

お福も久しぶりにいくらか走ってお疲れのようで、ぼーっとしてました。

今晩は久も朝までよく寝てくれるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りっこ | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-06-22 04:53:13
いやぁ~~~昨日は助かりました!
あの後しっかり一周してオヤツもほどほどに。
乗ってすぐに爆睡。。。
喧嘩もなく仲良く帰れました!ありがとう!
お福ちゃんの「ボー…」。
ボーって言うよりポケ~って感じだったよね!(笑)可愛かった♪
何々!ママちゃんもボーってしてたの?(笑)
小作はさぁ、負けるのやなんだょ…きっと。
久ちゃんの方が強いの認めたくない!?いや、認めてしまったのね~~~
尻尾も下がってないし、怖いわけではないので。
またご一緒、ヨロシク!
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-06-22 22:31:29
加トさん♪
昨日はこちらこそ沢山遊んでもらってありがと!
お福共々ボーとしてたけど一杯運動できて良かったよ♪
小作兄ちゃんは意外と負けず嫌い?!
久は体はでかいけど中身はまだまだお子ちゃまだから、頭脳で勝ってね!
またアソボーね!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事