宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ボール

2018-06-02 20:48:22 | Weblog
家の中でボール遊びで時間つぶし。
お福「これはアタイんだモーン、宝ちゃんが取るから困ってるんだモーン!」

とられちゃった…。

戻ってきたら嬉しそう♪
「もう渡さないモーン!」

2個あるから1個ずつにすればいいのに
宝「ボール ゼンブ 宝ノ!」

この性格はいったいどうして出来上がったんでしょう
取りっこしても寝ている時は仲良しだね♪

お福「狭いモーン!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情 | トップ | 茨城県フラワーセンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独り占め。 (加トさん♪)
2018-06-03 05:22:54
これだけは譲れない!!!っていうのがボールなんぢゃないの?
…宝ちゃんは
りっぷはオヤツ
小作もおもちゃは譲れないみたい。
おもちゃ箱にりっぷが顔突っ込むと激怒します。
食べ物前にするとちっちゃくなるくせにね(笑)
ボール奪われた時のお福ちゃんの顔!!!
キョトン♪だね
終われば並んで仲良くスヤスヤ
癒しだね~~~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-06-03 21:12:37
加トさん♪

そっか~、これだけはっていうのがあるんだね。
同じものでないだけまし、って思ったらいいのかな?
同じだったら熾烈バトルだもんね

小作君はオモチャなのね♪
リップちゃんはやっぱりお福と一緒♪
似ていて面白い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事