宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2021-01-26 19:39:22 | Weblog
今日は3匹ともトリミングでした。
トップバッターはお福。

目の周りはスッキリ切って涙やけしているところをきれいにしてもらって
ピッカピカのホッワホワ
宝は見た目はわからないけど結構臭っていたのでスッキリ良い香り

久も前髪パッツン、ちょっと変な顔だけどご愛敬?!

では3匹揃ってパチリ!

このまま車みたいにコーティングして汚れないといいけどねぇ

終わったのが16時半、大急ぎでお散歩へ。
ドッグランが空いていたのでひとっ走りしてきました。

お福はお散歩バッグからオヤツが出てこないかと念じてる?!
「出てこーい!出てこーい!だもーん!」

お月様が傘かぶっているのでお天気下り坂ですね。

明日はお散歩出来るかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原っぱ遊び | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-01-27 06:18:44
我が家の次のシャンプーまでの間にお福ちゃん達は何回トリミングしてもらってるんだろ…⤵️
…可愛そうな我が子。。。(笑)
ボッサボサ💨😅
宝ちゃんのトリミング後、よくわかるよ👍✨
サラッサラ✨だもん♪
皆様お疲れ後の公園😁
グッスリな夜だったのでは?
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-01-27 20:53:15
加トさん♪
うちは大体1ヶ月から1ヶ月半で1回、その間に自力お風呂シャンプーが1階回出来ればいい方なんだ
だから多分茶色い~グレーの水が出たと思う
それに本当はあまり洗わない方がいいらしいよ。
欧米の方ではあまり洗わないって聞いたけど?!
まぁ日本の気候はジメジメしてたり、冬は超乾燥して静電気でホコリつきまくったりあちらとは違うけどね。
宝のトリミングを見破れるのはよほどの「通」だね

お陰様で昨日は疲れてくれてよく寝てくれました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事