宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お友達

2021-06-08 21:12:17 | Weblog
急に30度超えると体がついていかないですね。
エアコン入れたけど暑かったです
家の中で時間つぶしです。

回りにボールが一杯あってシアワセ!?


夕方いつもの公園のこの黒いシルエットは?!

ブービエのパールちゃんとスコティッシュテリアのライフ君です。
早速オヤツもらって嬉しいね~♪

後ろで一生懸命小さな前足でアピールしているライフ君が可愛いです

では記念写真パチリ

パールちゃんのママにワンコの内臓が弱っているときは大根おろしを少し温めて
あげるといい、とかにんじんのすりおろしやお芋もよいと教わり
勉強になりました!

パールちゃん達とお別れした後、今度はリップ&小作君に会いました。

一人で黙々と歩くよりお友達と一緒だとワンコも人間も
暑くても頑張れるね
行きも帰りも楽しくお散歩出来ました♪

主人が丸の内グランスタでインスタ映えで有名なサンドイッチ買ってきてくれました。

ケーキより罪悪感が少ないかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣 | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-06-10 06:29:09
う〜ん❤️
アタシも会いたかった😍
クロンボちゃんのお写真はベロ👅がないとホントに真っ黒💦でもそれが可愛く見えちゃったり💕
アタシも誰にも会えない暗闇散歩にならずに良かった♪
オバサマ見つけて必死に走るりっぷに、お別れ後
オバサマの乗った車を追う小作に我が子も案外⁉️可愛く見えました。(笑)

せっかく会えたのにお福ちゃんにオヤツあげられなかったのが悔やまれるぅ〜😭
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-06-10 21:11:55
加トさん♪
パールちゃん達が今度来るときには時間が合いそうだったら連絡するね♪
暑い間は👅でわかるけど、冬になるとホントわからなくなっちゃうね

小作君が後を追ってくれたなんて泣けるわぁ
超可愛いじゃない!!
お福のオヤツはいいのよぉ、飼い主に似て太り気味だし
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2021-06-12 07:35:53
先日は、久しぶりにお目にかかれて、本当に楽しかったです。お福ちゃん&宝ちゃん&久君
又遊んで下さいね。
公園にお邪魔します
リップち小作君小作に次回は、お会いできたら、嬉しいです。
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-06-12 20:53:48
トウモト ジュジュ様
穏やかなパールちゃん、陽気なライフ君、一緒に歩いていて癒やされました~♪
ワンコの体の勉強も出来てパッチリ
色々教えてくれてありがとう♪
また是非いらしたら教えてね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事