ハスキーとボーダーと猫

我が家のワンにゃんの日常をつらつらと

森林公園でアイスクリーム

2012年01月20日 | おでかけ
今日は初雪が降った!(積もらなかったけど・・・)
雪を見るとワクワクしてしまうのは、ハス飼いの性分かな^^;

さてさて、前回の続き。


途中、人間様のアイスクリームを買おうと売店に入ったら、
ワンコ用のアイスもあったので購入。

jujuぽんとMAXたんのアイス堪能中の光景をば・・・
(へーちゃんは遊ぶ方がいいって、アイスをパスしました!同じワンコだけど違うのよね~)



jujuぽん、衝撃のお顔(笑)MAXたんも(笑)



順番にペロペロ。仲良しだね~。


ちゃんと順番を待ってる。




・・・
だんだん勢いづいてきて競争に(笑)


「ぶひーっ」てなってるし~




二人のおやつタイムでした~。


あと、もう1回続きます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿