どきどき・どん!

小学生の親子の日常です。
人生を楽しめる子供になって欲しいです。
読み逃げ大歓迎!

福岡旅行~日曜日~プレオフ1

2008年02月26日 | 私の思い
朝起きると、外が寒そう。
・・・雪?ミゾレ?
この天気は、私を試してる?
どんぐりへの情熱は、こんな天気ごときに負けないわよ~

しかし、早くから行って公園で遊ぶのは不可なので、ホテルでダラダラとする。
なぜか、ガンプラを作っているきい。
きみ、ニッパー(ガンプラ専用ハサミ)持ってきてたんだ・・・。

そうこうしていると、ミカリンさんから連絡。
2次会予定の会場へ集合。

まずは、幹事をしていただいたミカリンさん、makiさん。
そして、会計をしていただいたあおママさん。
糸山先生、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

はじめて会う方ばかりで、少し緊張しながら集合場所へ。
すぐに「あれだ!」と思う方が。
子供たちも各々遊んでいるし、楽しそう。
ミカリンさん、makiさんと挨拶して、まずは子供たちの様子見。
お友達がいて、気にはなるんだけど、なかなか触れ合えないうちの子、きいとたあ。
しばらくは、子供が慣れるように一緒にウロウロ。
色々と楽しい物があるんだ。

だけど、本当はどんぐり話がしたい私。

奥のほうに、ハニカムブロックがたくさんあるのを見つけ、大きな作品を作ってみる。

が、実はmakiさんちのMeeちゃん達が、お家を作って遊んでいたのを壊して作っちゃったことが判明!
早速、suzuちゃんを泣かす
先行き不安。

最新の画像もっと見る