まだ緊張が残ってるのか、相変わらず朝目覚めるのが早いです。朝4時に勝手に目が醒める ('A') 精神的に良くない兆候です。
そういえば今日月曜日が休みだと気付いたのは、金曜の帰宅中でしたw
出張先の会社、土日と短い冬季夏期休暇以外、完っ璧に祝祭日って概念が無いんだもん。('A')
駐在ならまだしも、あっこに出向になったら辞めよう。ウン。('A`σ)σ
ま、目醒めちまったもんはショーガナイので、起きて日の出を待ちます。
ボーッとしてる間に、ゴミ出しの時間。
あ、そういや Salsa のシートクランプ FLIP-LOCK (30.0φ)、まだ取り付けてなかったや。
orbeaorca さんとこの new ピスト PROGRESSIVE SS-100P2 のカラーリングが真っ白々なので、オイラのシクロクロス CROSS×CHECK は真っ黒々でいこう。
シートポストも黒。ステムも黒。ハンドルバーはカーボンのフラットバーだからそちらも黒々。リムも黒。
ついでに乗ってる姿は黒Tシャツとブラックジーンズと黒サングラス。
それに黒髭www
そんな SS-100P2 と CROSS×CHECK の意外な共通点。フレームの材質がクロモリ、サドルが SELLA SMP。そして…乗ってるヤツが色黒www
そういえば、長期出張が終わって以来、まだorca でポタリングしてません。
それでも、昨日よりはだいぶマシ。今日のサイコン温度は39℃。
ホラ、40℃切ってりゃヒトのタンパク質煮えないから、ヘイキヘイキヽ('ー`)ノ
昨日、I井さんの初ロード初転け記念コースとして用意していた、いつもの庄内川堤防沿いを、海まで。イッテミヨーヾ(≧∇≦)〃
向かい風の中を、西へ西へ。ダラダラ漕いでるようで、それでも、ものの30分程でアッという間に庄内緑地公園に到着。さすがにロードは速い。
何気に、ステムが orca ステムに変わってます。
形はイイのですが、ハンドルの固定方法が死ぬほど面倒くさいです。
ステムの裏側に三本の深い縦穴が開いていて、そこに鯨の交尾よろしく六角レンチを差し込んで、ネジ止め固定します。
それにしても、ナビとサイコンの固定方法を早くちゃんと考えないと…折角のエロいフォームが台無し。('A')
さて、まだまだ行けるぞ~ヾ(≧∇≦)〃
ここは新川と日光川が合流して名古屋港に注ぎ込むところで、水面にあたかも境界線が引いてあるようです。
遠くに見える斜張橋は、伊勢湾岸自動車道の名港トリトンのうちの2つ。左の白いのが名港中央大橋、右の赤いのが名港西大橋です。
午後二時を回った頃から、けっこ、暑いw
喉の渇きを自販機で潤しつつ、来た道を戻ります。今日もまた、ポカリやらダカラやら果糖飲料やらを4~5L呑み干しましたw
そんでも、午後四時過ぎ帰宅したときには、-2kg。久々に73kg台です。(*゜▽゜)ъ
…晩飯喰ったら、元通り75kgに戻りましたが。w
増えましたしね・・車体もか・・
んでもって あとのせの具も増えるもんだから
搭載に苦慮します。
出来ればスタイリングもインチキレーサーとしては
崩したくないので一段と困ります。
なにげにポンプがトピークに・・
まったくもってその通りですね。
苦肉の策で、FSA CONTROL CENTER のアームを2個使って、ハンドル前方に長めのバーを設置してみようかと思ったり。
POLAR の台座で、アンカーキャップに共締め出来るものがあればいいのに、と思ったり。
>なにげにポンプがトピークに・・
なにげにw
でもこれ、残念ながらTハンドル仕様じゃないんです。(^^ゞ 昔ながらのマイクロロケット。