マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

中期展望

2007年09月02日 22時56分27秒 | 商品先物

2007/09/02(日)

いよいよ明日から9月相場の開始となる。
今月からはオイル全般買っていく方針である。

どうやら、WTIの78ドルが天井と思った筋が売り込んでるように思われ、今後売れば売るほど上がる相場(2004年の秋相場)になりそうな感じである。


また、貴金属は金、銀を中心に買い攻勢をしつつ、白金などでヘッジをかけていくつもりである。
当初の思惑どおりすすめば、かなりの値幅がとれると期待する。

中長期で貴金属は年末まで、
オイルは11月頃までに決着をつけたい。

これは外資などのファンドの動きに注意したものである。
彼らの決算の集中する11月までに必ず仕掛けてくると思われる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿