マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

なんで上がるんかなあ。

2007年09月26日 20時15分02秒 | 商品先物
WTIは予想通り下げてくれた。 ここらが押し目だとは思うのだが、国内オイル製品はよりつきこそ安いものの大きな陽線となった。 たぶん、限月乗り換えによるものだとは思うが、狭い市場だとこんなことになるのだろうか? 中長期では上昇と見てるので、少量売りにしておいたので良いものの、値洗いはあまりよくなってない>< 今週は調整日柄となってうまいこと売り買いとれるつもりだったのだが、神様はよくばりがきらいらしい・・・・ 今夜の在庫統計は減少が見込まれるものの、上値は限定的かと思う。 問題はイスラエルとイランの動向だな。 もう少しつっこんだことを書きたいのだが、来月からはメルマガの発刊にもなってるので詳しくはそちらで述べてみたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿