マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

インターネット弾圧

2009年12月13日 04時27分47秒 | Weblog
「沖縄タイムズにものっているけど、
アメリカから天才科学者でテレビにも
出ている有名な天才科学者が、来て、
911事件の謎を
シャーロックホームズのように
解き明かすんだって。

もうすでに東京、大阪、神戸、横浜とかでやったんだけど、
どこもものすごい人気で、満員だったらしい。
拍手はなりやまず、
とんでもない「秘密」を
解き明かしているらしいんだけど。
一緒に行かない?

「それって自作自演説ってやつじゃないの?」

「うーん なんでも、絶対に秘密にしたいような内容を
最先端の科学知識を使って
証明しちゃっているらしいよ。俺もまだ見ていないんだけど。
なんでもインターネットでは、メルマガで有名な人がいるんだけど、
「911究明会議に出てみて自分の頭で判断しろ」って言っているけどね。
どうも911事件の爆心地から
高性能な爆弾にしか使われない赤い特殊な金属のカケラが出ているらしいよ」

「えっうそ?それ本当?」

「なぜか、911事件は、きれいに斜めにカットされた鋼鉄の柱とか
 が発見されていたり、飛行機が突っ込んでもいないのに、
第七ビルも崩壊しているんだよね。それになぜか、遺体がきれいに
蒸発しちゃったような超高温があったりしたり
跡地のがれきはすぐにビル解体業者のコントロールドデモリショングループが
すぐに埋立地にもっていってるらしい。」

知れば知るほど不思議なことばかりなんだよね。

もし、真相を知ったら、殺されちゃうかもしれないらしいぐらい
怖い「何か」が隠されているらしいんだよ。」

それは、「何か」って何だよ。

怖いよ。言えない。

お前、俺がそんなこと知って殺されたらどうしてくれるんだよ。

うん。だからネットで真相を発信をする人をひっとらえるネット言論弾圧法案を
つくるらしいよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿